精力剤被害サーチ

実際に被害にあった方の声を掲載中!安全な精力剤も紹介しています!

  クラチャイダムゴールド  ヴィトックスα  で検索

商品数95件! 口コミ数108件!

iphoneとペニスシルエットと定規

男性特有の悩みとして精力減退・低下など、精力に対する悩みを持つ男性が多いと思います。

精力剤や精力ドリンクなども市販や通販で販売されていると思いますが、実際に飲んでみようと思うと抵抗がありますよね。

抵抗があると思いますが、実は女性は男性の精力に対して不満があったり・・・

そこで女性は男性の精力に対して不満があるのか?精力剤は飲んだほうがいいのか?などのアンケートを100名に取ってみました。

もし精力剤に抵抗がある方は、まずこのアンケートを参考にしてみてはいかがでしょうか。

男性の精力に不満はある?

「はい」と答えた女性が約7割という結果がでました。「いいえ」と答えた女性は3割程度で、意外と不満を持つ女性は多いようですね。

はい・・・68%
旦那は仕事から帰ると飯、風呂、寝るで、セックスレス状態。
夜の生活がありません。
セックスの回数が減ったような気がする。
いいえ・・・32%
旦那とは円満な毎日を送っています。
あまり気にしたことがないです。
満足しています!

相模ゴム工業株式会社によると、セックスする相手がいる人限定で1ヵ月の頻度を調査したところ、年代別で20代が約4回、30代が2.68回、40代が1.77回、50代が1.38回、60代が0.97回という結果が出ています。

もし、自分の年代に似合った回数をしていれば平均と言えますが、女性はもっとセックスを求めている可能性もあるので、そこはパートナーの顔色を伺って判断しましょう。

男性のペニスに不満はないのか?

ある・・・48%
「ある」と答えた女性は、男性のペニスに「硬さ」「長さ」「持続力」がないことに不満を抱いているようで、「できれば改善してほしい」という意見もありました。
ない・・・52%
「ない」と答えた女性は半数以上の結果となりました。以外と男性のペニスに不満を持つ女性は、少なくも多くもないようですね。

女性がよく口にする「愛があればサイズなんて関係ない」という言葉は嘘のようで、約半数の女性が男性のペニスに不満があるようでした。

セックスをしている最中に、男性から見ると女性が感じているように見えても、実際のところは満足できるほどの快感を得られていないケースも多々あるようです。

「ある」と答えた女性に、改善されるなら精力剤を飲んだほうがいい?

はい・・・72%
旦那のアソコが元気になるのなら飲んだほうがいい!
精力剤を飲んだようが夜の営みが円満になりそう。
フニャフニャより硬いほうがいい
いいえ・・・28%
精力剤はちょっと怖い
副作用が心配
精力剤に頼ってほしくない

男性のペニスが改善されるなら精力剤を飲んだほうがいいと答えた女性は約7割以上いました。

約3割の女性が精力剤の「安全性」や「副作用」が気になったり、精力剤に「頼ってほしくない」という意見があり、それ以外のアンケートに答えた女性は精力剤を飲んだほうがいいと答えています。

最終的に男性が決断することですが、「ペニスが元気になるなら・・・」「硬いほうがいい・・・」という女性もいるようですよ。

ちなみに理想のペニスサイズについて調べてみたので、こちらも参考にするといいでしょう。

女性が求める理想のペニスサイズは?

アダルトグッズで有名な「TENGA」を販売する典雅株式会社の調査によると、50万人を対象に日本人の男性器の平均サイズ(勃起時)を測ったところ、長さ13.56センチというデータが発表されています。

ちなみにiPhone6の高さが13.81cmなので、日本人の男性器の平均サイズはiPhone6の高さと同じくらいと認識していいと思います。

男性器の平均サイズを超えているからといって安心するのは、まだ早いです。

女性が男性に求めるサイズですが、英国の医学サイトで女性が求める「理想の大きさ」の調査データがあります。

その調査データによると女性が求める男性器の平均サイズが15.8cmと判明しました。

この平均サイズ15.8cmは、iPhone6 Plusの高さが15.81cmなのでiPhone6 Plusの高さと同じくらいと言えます。

あくまでも英国の調査なので、日本人女性が15.8cmの長さを求めているのかは断定できませんが、日本人は自己主張が苦手な国なので、実際はこれくらいのサイズを求めているかもしれません。

また、youtuberのラファエルさんが一般女性8名にペニスの理想サイズを調査したところ、平均サイズ16cmと測定されていました。

なので、英国の調査で判明した理想のペニスサイズ15.8cmより、ペニスが小さい男性はペニスサイズが大きくなるように頑張ってみましょう。

ちなみに、その調査によると男性の理想の平均サイズが16.6cmとなっているので、それくらいサイズが大きくなったら自慢できるかもしれませんね。

 この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

...

「精力」と「性欲」の違い!「り」が付くだけでこんなに意味が変わる

2017/05/17 

「精力」と「性欲」の違い!「り」が付くだけでこんなに意味が変わる 精力(せいりょく) 辞書で調べてみたところ、「精力」の言葉の意味は①物事をやりぬく心身の元気、または根気。スタミナ。 「 -にあふれる」 「 -が尽きる」…

続きを読む

 トップへ戻る
ランキング
精力剤人気ランキング